【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
即PAT
こんにちはミサです。

昨日即PATを開設いたしました。

小学校のPTAとは何の関係もございません、馬券が携帯やパソコンから買えるって代物です。

昨日午後3時前に手続きをして新潟のメインが買えました。

簡単なので、ついつい小倉のメインも買っちゃいました。

どっちも外したので、札幌の最終も時間があったので買えました。

結果は見事三連敗。

簡単に買えちゃうってダメですね・・・。 楽ですけど・・・・

次、次~、次!次!! とエスカレートしていきます。

競馬場まで行って、予想したのだけ買って、家でゆっくりTV観ながら楽しむってのがいいです。

みなさんどないですか?

(いつから競馬ブログになったんだ?)

【2009/08/10 20:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さてと
ミサです。
昨日の小倉記念とりそこねて、ふてくされ更新です。

3連単ボックス  5(ダンス) 6(シルバー) 7(マスト) 10(テイエム) 14(クラウン)

ついてないものですね。

来週がんばります

ダービーより連敗中・・・

帽子買いました~^^
newbou.jpg
【2009/08/03 21:41】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ブログ更新
数少ない、あたしのブログへ来て頂いた方々
どうもお久しぶりです。

全く更新してなくて、すいませんです。
全く変身出来てないんです。


けどねメイク道具や新しい服やら、勢いで羽根付いた髪飾りみたいなんやら
羽根で出来たストールみたいなとか、いろいろネットで購入したんですよ~

けど・・・

いつ着んねん!!!

と自ら注文した品に、届いた箱を開けながら突っ込んでました。

想像してたのはゴスロリチックのかわいい感じなのですが

実際は赤影の卍党の一員みたいな感じになってまいました。

しかもサイズキチキチでどうにかこうにか着られるぐらい・・・・

これは困ったもんです・・・

けど無理やり着込んで出かけるつもりです~

偶然にも出会った方、手裏剣とかで攻撃しないでね^^

【2009/07/25 14:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしぶりです。
みなさまお元気ですか?
あたしの住んでるところは盆地でして、この季節蒸し暑くってしかたないです。
なんで暴飲を繰り返してる毎日で今年度のビール発泡酒消費量を確実にあげてます。
まあこの間は飲み過ぎがたたりまして、手にケガを負いまして女装どころではなかったです。
そう思うと女性の方や毎日お化粧しなけりゃならない方は大変ですね~
ほかにも無駄毛の処理とか、スキンケアとか、日焼けとか・・・
まあ、あたしはホッタラカシですが、これらをちゃっとしてる女装さんも多数おられる訳で・・・
あたしなんかと努力が違いますよ、努力が。

え?ダイエット?・・・・体重はむしろ増加傾向にあります。ハイ

最近はほんと時間があまりとれなくて女装趣味は置き去りで、ブログの更新もなかなかなのですが
ちょっと最近願望がフスフスと沸いてきております。

それとはゴスロリ、メイドみたいなのですね。
なんとか30代のうちにやっとかなきゃ(むしろ手遅れだと思いますが、まぁ・・)と思いまして
今、ネットでこのゴツイ体に合うものを物色中です。
いいのありませんかね~?

こないだZガンダム観ながらメイクしたものです。↓今はエヴァとターミネーターの復習をしとります。です。
20090033.jpg

さて皆様のコメントやおたより(中傷はへこむのでやめて下さいね)お待ちしております。
【2009/06/22 16:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
よくもまぁ

人ががんばって日々痩せようと思いながら

仕事帰りにコンビニ寄って夜のDVDのお供のソースカツやら

プリンやらアイスやらを少しずつしか買ってないのに(結局買ってんのか!)

よりによってめちゃうまいと評判のラーメン屋が徒歩5分圏内にオープンしやがりました。

一度だけで、あとは痩せてからと心に決め食べてきました。

スープから麺からチャーシューから何から何までおいしくて

夜遅くまで開いていて、安くうまい。

今週は週三ペースで来週は週二ペースにしておこう・・・

( ゚д゚)ポカーン

しかしこう人のダイエットを妨害してうれしいのかね??

え?だれが? そんなやついねーよ

だれか一緒に行きませんか?案内するよ~

ってラーメンブログになってますが、女装趣味ブログですので・・・

しかしなかなか変身したり、夜な夜な出掛けたりしてません。

せっかく近くにいい女装ラウンジみたいなのが出来たのですが

結局まだ行けてないんです。

最近は映画を観ながらメイクするぐらいかな・・・

映画が終わればメイク落として睡眠って感じです。

はぁーあ何やってんだろ・・・・

ってな事でいつもと同じような写真です。

次の休みに姿見買ってきますね~

けど撮影はしません・・・

デブだから・・・q(゚д゚ )ウルセェ

20090526.jpg

 

他の女装子さんが書いてます超人気ブログに

リンクして頂いてますお陰で、当ショボブログにも予想外のアクセス数を

戴いております。出来れば皆様お手数ですがコメントなど

よろしければお願いしたく思っております。

かしこ・・・って使い方間違ってる?ルイルイ88

 

 

【2009/05/28 17:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
