【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お出掛け
さて土曜って事で仕事早く終わって出掛ける予定が、急な来客によりえらく遅くなりました
用意でけたのが午前3時20分・・・終わってる~~と思いつつ出掛けてまいりました。
朝5時頃までいわゆるそーいうスポットへ行ってきた訳ですが、結局ふつーのお話が出来た
方はいらっしゃいませんでした。ふつーじゃない人とお話したのですが、すぐやめました・・・
ごめんなさいです。
次のお出掛けにはどなたかとアポでもとれたら楽しいのになぁ~
このブログに目を通してくださったほら、そこのあなた、あなた!あなたの知らない世界が待ってますよ(新倉イワオ)

いつもこんなアングルです。
はいチーズ!
20090125053526.jpg

口を隠さないとそのままおっさん汚装ですから・・・・・・・(隠してもそうじゃと思っても決して言わない、コメしないって方向でよろしく)
【2009/01/25 22:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
