スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今決めました。
ども、おひさしぶりです。
最近24とプリズンブレイク漬けだったミサ(仮)です。
まったくオンナノコしてません。

DVDを観る時はビールとコーラと数種のスナック菓子とおつまみソースカツと決め事があるんで
毎日夜な夜なむしゃぶりついてましたわ。

おかげでもちろん本物のデブになりました。今朝お腹からアゴ、喉まで重く感じたので
体重計に乗ったら、メーターの故障かと疑うぐらい肥えてました・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

昨日暑かったんでTシャツ着たらハクション大魔王のようには、腹が・・・・出とりましたわ・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

なんでやせます。夕方にコンビニのみたらし団子三本たべましたが  Σ(゚Д゚;エーッ! 
痩せるとします。身体めっちゃ重いです。

とにかく今月末までに目標マイナス5kgとします。
いつも動けなくなるまで、お菓子やら、ジュースや飲み食いしてるんです、これがダメだわな・・・

このブログにて来月早々発表したいと思います。

腹の画像  ↓
        


って嘘です。そんなん貼るかい!!


そうそうあたしんちの近くに女装さんが集えるお店がオープンしました。
オープンは大変盛り上がったようです^^
あたしも近日中に行きたいと思ってますが、一人じゃさみしいかな~との事で
どなたかご一緒しませんか? 
あ、デブでデカイの許せる人ですよ^^
【2009/04/09 21:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<忘れてました。 | ホーム | おひさしぶりです。>>
コメント
面白そうですね。
是非行ってみたいです。
どこなんでしょうか?
っていうかミサさんどこら辺ですか?
私は大阪なんですけど~。
【2009/04/09 22:59】 URL | クサナギ #-[ 編集] | page top↑
コメありがとうございます~
こんにちは~
いつもブログ読ませて頂いてます。
近頃のゆりちゃんはキレイさもエロさも増して
きましたね~  
うらやましい限りです・・・あたしも少しは痩せて、努力しなきゃ・・・

えとね「艶女 女装」で検索すると出てくると思いますよ。
是非いらして下さいな。相互リンクしてる美沙ちゃんとみんなで会えたらいいですね^^
【2009/04/10 22:36】 URL | ミサ(仮) #-[ 編集] | page top↑
いきませう!
京都くらいならすぐ行きますよ~♪
れっつらごぉごぉ!

大阪ではアベニューへGoGo!
【2009/04/19 02:46】 URL | 西條美沙 #lYgZhRl6[ 編集] | page top↑
コメありがとうございます~
ぜひ京都へすぐおいで下さいまし!!
ってまだ女装してどっこも行った事ないんです・・・ 車でぶらつく程度です。
楽しみにしてますんねん
【2009/04/20 15:46】 URL | ミサ(仮) #-[ 編集] | page top↑
特命
ピーッ!
ガァーッ・・・!
ピポッ!

「ブログノ コウシンヲ マツ 
モシクハ ミニキテ~~ン」

(^^ゞまたきます
【2009/04/21 16:43】 URL | 西條美沙 #lYgZhRl6[ 編集] | page top↑
リンクさせてください。
MIKAといいます。

アダルト系Blogですが、こちらにリンクはらせてもらっていいでしょうか?

綺麗系女装男性を求め、日夜ネットを徘徊しております。

許可いただけると嬉しいです。
よろしくご検討ください。
【2009/04/25 17:13】 URL | MIKA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itsagoodlife.blog9.fc2.com/tb.php/14-bf1a8beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
