【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よくもまぁ

人ががんばって日々痩せようと思いながら

仕事帰りにコンビニ寄って夜のDVDのお供のソースカツやら

プリンやらアイスやらを少しずつしか買ってないのに(結局買ってんのか!)

よりによってめちゃうまいと評判のラーメン屋が徒歩5分圏内にオープンしやがりました。

一度だけで、あとは痩せてからと心に決め食べてきました。

スープから麺からチャーシューから何から何までおいしくて

夜遅くまで開いていて、安くうまい。

今週は週三ペースで来週は週二ペースにしておこう・・・

( ゚д゚)ポカーン

しかしこう人のダイエットを妨害してうれしいのかね??

え?だれが? そんなやついねーよ

だれか一緒に行きませんか?案内するよ~

ってラーメンブログになってますが、女装趣味ブログですので・・・

しかしなかなか変身したり、夜な夜な出掛けたりしてません。

せっかく近くにいい女装ラウンジみたいなのが出来たのですが

結局まだ行けてないんです。

最近は映画を観ながらメイクするぐらいかな・・・

映画が終わればメイク落として睡眠って感じです。

はぁーあ何やってんだろ・・・・

ってな事でいつもと同じような写真です。

次の休みに姿見買ってきますね~

けど撮影はしません・・・

デブだから・・・q(゚д゚ )ウルセェ

20090526.jpg

 

他の女装子さんが書いてます超人気ブログに

リンクして頂いてますお陰で、当ショボブログにも予想外のアクセス数を

戴いております。出来れば皆様お手数ですがコメントなど

よろしければお願いしたく思っております。

かしこ・・・って使い方間違ってる?ルイルイ88

 

 

【2009/05/28 17:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おひさしぶりです。 | ホーム | 忘れてました。>>
コメント
うちの近くにも予想外に美味しいラーメン屋が来たんです。

しかも、そいつらこともあろうに割引券や再度メニュー無料券などの危険なものを配りやがって・・・

太るじゃねーか。。
もういかねーよ。。
券も使い切ってやんねーよ。。

しかし、見事に使い切りました。。
【2009/06/01 22:57】 URL | クサナギ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itsagoodlife.blog9.fc2.com/tb.php/16-7d2d539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
