【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてました。

こんにちは

今月中に-5kgだと?

んな事すっかり忘れて暴飲暴食を日々繰り返してますミサ(仮)です。

自分のブログを見ながら、そろそろ吉牛、王将、天一、マクドの夜中定番食べ歩きコース

今夜はどれにしようかと思ってた時に前の更新で痩せるとか、ぬかしてた記事を読んでましたわ。

けど~あと三日ありますね。

もういいや。今月は特別にいい事にします。

ぷちダイエットは来月からね~

(来月とした上にぷちと逃げ道まで用意した)

 

 

この間ネットで知り合った女装子さんとお話する機会がありました。

最初は女装について色々を教えてもらってたのですが、趣味が合うこともあり

もう車の話やら、バイクの話やら、気付けば男全開でしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

すごーく楽しかったのですけどね。

んで、その女装子さんにある趣味を薦められて、すっかりやる気になってます (←バリ単純な奴)

本とか買ったり (←熱しやすく冷めすいB型ですが、なにか?)

メールで色々教えてもらってるんですけど (←おまけにすごくあつかましい)

もう連れ感覚です。あぁ相手の方も女装子さんだったんだと・・・ (←おいおい)

 

 

ちょっとメイク変えてみたんですけど・・・変化なしですね。

ってかこんな写真解らんよな・・・

newcos.jpg 

姿見買わなきゃ・・・けど体型見るのヤダ(←ヤダって来年40ダゾ)

あーあたらしい服が欲しいよぅ~けど、なかなか買う機会がないんです(お金もだろ?)

それより↑の鏡をまず拭けってな・・・('A`)

 

【2009/04/27 18:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今決めました。
ども、おひさしぶりです。
最近24とプリズンブレイク漬けだったミサ(仮)です。
まったくオンナノコしてません。

DVDを観る時はビールとコーラと数種のスナック菓子とおつまみソースカツと決め事があるんで
毎日夜な夜なむしゃぶりついてましたわ。

おかげでもちろん本物のデブになりました。今朝お腹からアゴ、喉まで重く感じたので
体重計に乗ったら、メーターの故障かと疑うぐらい肥えてました・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

昨日暑かったんでTシャツ着たらハクション大魔王のようには、腹が・・・・出とりましたわ・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

なんでやせます。夕方にコンビニのみたらし団子三本たべましたが  Σ(゚Д゚;エーッ! 
痩せるとします。身体めっちゃ重いです。

とにかく今月末までに目標マイナス5kgとします。
いつも動けなくなるまで、お菓子やら、ジュースや飲み食いしてるんです、これがダメだわな・・・

このブログにて来月早々発表したいと思います。

腹の画像  ↓
        


って嘘です。そんなん貼るかい!!


そうそうあたしんちの近くに女装さんが集えるお店がオープンしました。
オープンは大変盛り上がったようです^^
あたしも近日中に行きたいと思ってますが、一人じゃさみしいかな~との事で
どなたかご一緒しませんか? 
あ、デブでデカイの許せる人ですよ^^
【2009/04/09 21:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おひさしぶりです。
ほんと全然女装できませんでした。
なにかと忙しくって、さぁと思えば夜中だったりで・・・
しかも今頃プリズンブレイクにはまったりして、気付けば無精ひげは伸びるわ、マユゲは伸びるわ
耳毛は伸びるわ、鼻毛・・・・あ、もういいですね。つまりおっさんなんですね><
ビールもうまいし・・・

女装さんのお友達が出来て、ブログをリンクして頂いたりで、大変嬉しいんですが
皆さんダイエットしたり、色んな服着たり、メイク勉強してみたり、努力されてどんどんキレイにかわいく
なっていっておられます~  それに比べあたしときたら・・・堕落女装ですわ
比べられたらやだやだ。

あ、最近の変化といえば下のボーダー柄のニット帽子買ったぐらいです。けどもちろんレディースでめっちゃ小さくて、頭顔デカのあたしにはちょいとムリがあったようです・・・泣)
しかし頭痛くなるけどがんばってかぶるんです。

けど、昨日腹みてビビッタんで少しホントに痩せたいなァと・・・痩せなきゃと・・・ ←まあムリ

これが↓孫悟空のように頭が痛くなる帽子です><
痩せても頭は小さくならないもんね~
20090320050240.jpg
ボーダーボーダーでデブ強調してどないすんねん!
今写真見て気付きましたとさ 汗)
【2009/03/20 20:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
さすが○○だ何ともないぜ!
ひさしぶりに土曜に女装の方が集まる公園へと行ってきました。
仕事を早くうまく終え、お風呂に入って一応お化粧もし出て行きました。
あたしとしては随分早い時間に出られたので、いろいろお話したり出来るかな?と
期待して行ったのですが・・・何人かの女装さん?ニューハーフさん?純女さん?と思われる
キレイな方ばかりおられたのですが、何回か声を掛けるタイミングを失ってしまって、結局誰とも
お話する事なく、しょぼしょぼ帰ってきました。 自分に自信がないんで、パッと目があった瞬間に
は目をそらして通り過ぎたりばっかでしたわ・・・ だめだねぇ~あたし・・・
お友達欲しいのこれじゃーだめだわねぇ~ よぉし次はがんばるぞ!!
って事でもう元気です。 
「さすがドロイドだ、何ともないぜ!!」 でこの画像です(ガンダム世代です)
20090131055922.jpg
↑さて今夜は出かけずに造ろうかしらね^^

しかし久しぶりに変身できたんでよかったです。

あとオンナノコの名前なんてあたしゃなんかにゃ恐れ多いよと考えもしなかったのですが、
やっぱりドロイドってヘンテコな名前やめてゴッグ ミサって名前にします。←安直~~
もし他のゴッグ ミサさんから何かクレーム等ありましたら、すぐやめますんで言って下さい。
とにかく ミサ(仮)でこれからよろしくお願いします。
【2009/02/23 17:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
まずいまずい
ここんとこ全然変身出来てません・・・
レンタルDVDも借りては全く観ずに返してる状態です・・ハイ
しかーし今夜は早く終わりそうなんで変身して出て行こうかな?けど待てよ・・・
今日返却期限のレンタルDVDあるんだわ、どうしよう・・・
おまけに雨やし・・・ビール飲んで、DVD観てるほうがいいかなぁ~
誰か誘ってくれると、張り合いですんですけどね~^^
どなたか物好きさんおられませんか?

20090130045448.jpg

目つき悪いぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
と怒らないでねん
【2009/02/11 18:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
